QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
寄り道☆
間もなくSATCのDVDが終わるので
帰りに本屋に寄って欲しかった本など購入〜☆
 
20080822124731.jpg
 
やっぱりアムロちゃんは可愛すぎる(*´д`*)
 
CGとは思えないジャケにもウットリ(*´д`*)
 
ちなみに一緒に買ったメイク本は
アムロちゃんのヘアメイクさんのです
(どんだけ好きなん)。


| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
大好物を
見つけた、薬局で!(`・ω・´)
 
20080822112444.jpg
なかなか売ってない干しアンズ♪
 
 
でも…無印の方がおいしかった。。
もうないけど°・(ノД`)・°・


| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
外出
20080822085439.jpg
久しぶりの外出U^エ^U
 
といっても病院の検診ですけど…
 
 
他にも手続きがいろいろあってめんどくさい(つд`)
 
 
外はすっかり秋すなぁ〜(。・_・。)
| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
本日、無事に・・・
20080812115555.jpg


退院しました〜!!

長かった入院生活…(´・ω・`)

今回で一段落・・・できるといいな(汗


家に帰ると、なんと真っ赤なバラの花束が‥(笑)

薔薇onlyは人生初です!
超うれしいです!ありがとう♪



今回入院した部屋はきれいで広くて心地良かったけど、
やっぱり家が一番だなー(*´д`*)
| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
蘇る思い出。
今朝、お部屋のお掃除しにきた看護士さんが話しかけてきた。


『あの、小学生のとき、バレーしてませんでしたか?
名前、覚えてます!(`・ω・´)』

私『エー!スゲー(゚Д゚)』


てなことがあった。



田舎とはいえ、大会とかなると結構な人数だったのに…

直接絡んだ記憶もない彼女曰わく
『フルネームみてピンときた!』らしく、

侮れない、幼い頃の記憶力!!と朝からぶっ飛びました。


でも思い出してみると私もライバル校とか強かった女の子はぼんやり覚えてるなぁ。



これが一緒の塾とかで違う小学校(しかも絡みなし)だと全く覚えてないんだろう。と思う。


なんでだろうねぇー


スポーツの闘争心が成せる技??


『○○って子マークね!!』みたいな。
『あいつには負けないから!!』みたいなね。

不思議だわぁー


でも、人の記憶に残るって結構嬉しいものですね(*´д`*)

テンション上がって病室で大騒ぎしてしまいました(;´д⊂)
| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Rock on(ФωФ)!
再入院してはや2週間、
なんとか来週には退院できそうな予感です♪


すでに私の脳みそは、今食べられない食べ物に浸食されまくってます(つд`)
基本的にジャンクフードが食べたい。

そして病院の目の前には『餃子の王将』。
思わず(ФωФ)ロックオン!!


なにこれ?新しいイジメ?

いや、これは『餃子の王将』側の、入院患者の心理を巧みに操った作戦なのでは…


なんて妄想がでてくるほど暇でくだらない入院生活です(・∀・)


今日は食べたいもの・行きたいところリストの作成をします。



私の友人はそれに付き合う権がもれなくついておりますので(拒否権なし)
みんな覚悟しとくよーに。
| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
てすと
20080718151713.jpg

てすと。ブログはじめます。
| ☆reico☆ | *from携帯* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |