QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
珍しく
連続更新なぞしとります。

だって、、

昨日、今日、明日と上司が出張!!定時帰り!!時間ある!!嬉し過ぎ!!!!!

こんなの、半年に1回あればいい方で。。

秋のシルバーウィークも危うい感じですし〜

あさってからは〜また〜残業&残業&残業〜〜〜

(゚´=Д=`)...

こんな私を癒してくれるのは、、



もろおばはん丸出しですけど〜(゚ω゚)

でもツボ押し系大好きなのです。

しかも、角度調節できるストレッチ機能までついているのです。

寝る前にヨガとコレしたら、次の日スッキリ!

my Love♪激務を乗り切るぞ!
| ☆reico☆ | *雑貨* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
頂き物
髪をキレイキレイしたあと、友人宅をはしご〜☆

新婚さん宅で、なんと退院祝いを頂いてしまいました・・・(つω`*)



超いい香りのお香♪

ありがとう!

旦那さんも超明るく出迎えてくれ、

結婚式の写真やら、ハネムーンの写真やら

楽しく見させてもらいーの、

またみんなで語らないとね〜って約束して帰りました.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

あ〜、結婚っていいねw

私はいつのことになるやら・・・

分かってるのは、まだまだ先ってことだけ(笑)

ちなみに、今回のカラーはナチュラルパープル、けっこう暗めな感じ。

・・・髪の毛まで、トレンドカラーにしてしまいました(゚ω゚)

気に入ってます(・∀・)


明日は久しぶりの病院、

朝早いのでそろそろ明日の準備をしまふ。
| ☆reico☆ | *雑貨* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |