QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
冷え対策。
10代の頃から悩まされてきた、冷え。。
実は今もすでにレッグウォーマーをつけてたり。
真冬はどうすんだって話ですけど。

去年・・だったかな、冷え対策どうしてるかこの方と立ち話してたら、
近くにいた若い男子に聞かれ、笑われたっけな・・(´д`、)
でも、そんなこと気にしてられないくらい深刻な問題!

そんなだからお風呂タイムは結構大切な時間だったり〜。

30分は湯船に入ってしっかり体をあっためる!
必須アイテムは、↓↓


塩です!コレをいれて半身浴!


溶けやすいパウダー状だし、お湯が柔らかくなって体もポカポカ♪
30分何もしないって訳にもいかないので
読み古した雑誌を持ち込んで(,,・ω・,,)
めっちゃ汗出てデトックス!って感じだし体も温まる〜♪

そんでお風呂からでたらマッサージ&ストレッチ、
これもするだけでかなり違う!

あと、雑誌に書いてたけどお風呂からでたら
水分を残さないように体を拭くことが大切なんだそう。。
水滴がついてるとこから体は冷えてくらしい... Σ(゚ω゚)

日々、勉強っすな。
| ☆reico☆ | *BEAUTY* | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
付録?
といっていいのか?今月号のVoCEには
私的には超嬉しいマッサージレシピ♪



早速ツボ押しまくってます!(・∀・)

かかとは女性ホルモンを司るツボがあるらしいから
生理痛ひどい人なんかは押すといいかもヾ(・ω´・*)

今テレビつけたら・・・・錦戸くんがでてる!(ノ∀`)
やだ〜眼鏡も似合う〜♪

| ☆reico☆ | *BEAUTY* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネタがないなぁ

家からでないので、書くことが少ないんです。
今日の暇つぶしは↓



基本的に、あまり自分で買わない、
気づけば増えてる、そんなmy香水コレクションです。

この中で自分で買ったの青い瓶のDior meのみ(゚ω゚)
香水の瓶って、色とりどりで集めるのも楽しいよね〜♪
| ☆reico☆ | *BEAUTY* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
困ったときの救世主♪
くせ毛、量が多い、すぐはねる、傷んでパサパサ・・・
いつも髪には悩まされる・・・・

髪が長かったときは巻いたりしてごまかせてたけど
よけい傷むし、悪循環。゚(。ノωヽ。)゚。。


そんなときに仲良し美容師さんが奨めてくれたのがコレ↓↓



エクラーレカメリアエッセンス 100ml


カメリア・・つまり椿油!

椿油ってなんか古くさいイメージがあったけど
実際使ってみるととってもいい香りだし、
1〜2プッシュで十分潤うからかなり重宝!!!!!
実際100mlでもかなりもってます。

しかも髪が濡れてても乾いててもどっちでも使えるから
私みたいなズボラには宝物すなぁ〜(つω`*)テヘ

まさに一石三鳥の優れもの〜〜〜〜(≧ω≦*)


乾いてるときに使うといい感じにウェーブがキープできるので
パーマスタイルや巻き髪のときにもオススメ♪





お揃いでシャンプーやトリートメント、ヘアマスクも☆



| ☆reico☆ | *BEAUTY* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |