QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
久しぶりの外出☆
 先週土曜日は久しぶりにOFFだったので

お友達と一緒に市内の公園へお出かけしてきました。

保育園以外であまり同世代と絡まないので、

お友達が居てもなんかよく分かってなさそう・・・(* >ω<)

飄々と公園を楽しんでおられました。

私も息抜き&子育て話もできたし

外の空気が吸えて気持ちよかった〜♪

また今週から頑張ります!

*************************

ドルマン袖、レギンスなど再出品中です♪


よろしければご覧下さい〜!
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
年賀状撮影リベンジ!
やっと手が空いたので急いで片付けないといけない用事から

ずばずばっと進行するため、前回失敗に終わった年賀状撮影へ




どうでしょうか。結果がありありと想像できるこの表情。

超寒かった。

なんとか座らせて遊ばせてみるものの・・・


不安げ〜wものすごく不安げ〜www

そんなんしてたら、雪、降ってきちゃうよね〜・・

もちろん・・


ギャン泣きですわ・・・ほんまかあかが悪かったわ・・・ごめんな・・・


さて、週末はとうとのBirthday&サッカーの最終試合

プレゼント用意できてませーん

希望は聞いているものの、なかなかサイズなかったりデザイン気に入らなかったりで。

まぁ、年明けとかでもいいのかしら〜なんて〜

そんなんしてたらenaのBirthday〜enaのはちゃっかりと準備済み

はぁ〜もう一年たったのかって感じです。

去年の今頃はいつ生まれるかどきどきしてたな〜

それがもうこんな成長して、しみじみ人間ってすごいわ。

これからもっと驚き&しみじみが増えていくんでしょうね〜。

そうそう、新聞の1歳になりましたコーナーに応募しました

載るかどうかまだわかんないけど、載るとしたら一月中に載るみたいなので

山陽新聞とってる人は見てみてねそして載ってたら教えてね


| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フットサル観戦
日曜はとうとのフットサル試合を観戦

去年はこの大会で県一位!になれたので今年も期待大

チームメイトたちの家族・友人・彼女たちもたくさん来てた

土曜は予選で、チームは2位通過。

日曜は準決勝・決勝で、惜しくも準決勝で敗退〜。。

残念だったけど、みんな一丸となれてよかったんではないでしょうか

enaは途中ぐずったので外へ連れ出し日光浴

ひろーい会場で野球場やらテニスコートやらありーの、

水辺?みたいなとこで小一時間遊んでくれました。

白いレギンス泥まみれになりましたけど。



妊娠中につくったポンチョがこの時期大活躍よかったまだ入って

モロ私好みに仕上がったのでいずれ着れなくなるのが寂しい・・


派手です。。『目がチカチカコーディネート』ですw

会場に戻ったら、若いママさんたちが話しかけてきてくれて

保育園トーク等、、いや〜みんな若いのにしっかりしてるわ。。

2人目考えてるけど若いママでへとへとっつってるから

ビビり度MAX〜〜〜
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日は・・・
カッチン&kikoと4人で

実家近くのキッズルームめぐり

ひろーい場所ではしゃぐお子たちににやにや顔がとまらない〜

kikoのアクティブな姿を拝ませてもらいました

同じ年・同じ月に産まれた2人、

だけど性格も違うし興味をもつものも違うし、

人間っておもしろいな〜

これからどんどん刺激し合って成長してほし〜な〜と

思った日でした☆


| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ただいま雨のなか、
とうとのサッカーの試合を見に来ております!



雨だと地べたに座れないし散歩も出来なくてヒマですな(´д`)ハァ〜

お嬢は…



熟睡でございます (・∀・) .゚
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの再会。
どでかい風邪をひいてしまい、ながいことDOWNNN...

薬飲めないって想像以上につらい・・・

やっと治って気分スッキリ!のところで

なかなかあげられなかった写真をUP☆

cuteなbabyたちと初対面〜〜〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

対照的な二人・・・




いや〜個性ですな〜

検診帰りだったのでみんなに4D見てもらったりして盛り上がった一日でした!

かすみにお土産ももらい・・・

旅行の写真を見せてもらったり・・・

Thanks!

| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11/29 一人暮らし家訪問☆
日曜は友達と2人で最近一人暮らしを始めたお家へお出かけ〜(≧ω≦*)

途中、近くのコンビニに寄ったんですけど、

さすが飲屋街のど真ん中にあるだけあって

ドンペリやらモエやら品揃え豊富〜〜〜!!生鮮物もやたら揃いがよかった。

需要があるんですね〜〜。

気を取り直して、お宅訪問♪

出迎えてくれたのは・・・


チコちゃん♪女の子♪


超かわゆす!!お目目こぼれそう!!

さらに・・・


こっちはぶんちゃん♪呼んだら向いてくれた!

素っ気ない王子のようなお犬様でした。そんなとこが可愛いやね。猫みたい。

『ペット』呼ばわりしたら飼い主にマジ切れされました(゚ω゚)

『Family』だそうです。すんません(゚ω゚)

私も一人暮らししたいなぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!!!!

| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
11/28 BABY訪問★
いつもの3人組で生まれたばかりのBABYの顔を見に行ってきました!


みぃちゃんとパチリ。

かわゆす〜かわゆす〜全然泣かなくてかわゆす〜.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

一通りいじったあとはみんなでマリオカート♪

チビッコたちが熱中〜♪♪


・・・あれ?真ん中の人・・・大きい・・・大人・・・
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
行ってきました広島〜★


週末を利用して、広島へ遊びに行ってきました♪

暑すぎず、寒すぎず・・・楽しい2日間でした!

旅行記は・・・
★こちら★

(*ケータイの人は★こちら★
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
帰省。
土曜から、お兄ちゃん一家(マイナスお兄ちゃん)が我が家に遊びに来てます。

甥っ子、この前会ったときから半年しか経っていないというのに、また大きくなってる!

ビツ栗です。成長早過ぎ。

今日は地元の公園にお気に入りの像があるのでそこへいってきました。

交通公園もあるのでカーレースできるかと思いきや、

祝日のためモーターカーの貸し出しはお休みでした。。ざんねん!

代わりにブランコこいできました。私がね。

年甲斐もなく、かなりこぎました。1人でね。

降りたあと、小学生くらいの女のコが3人ほどブランコに駆け寄ったのを見て、

「待ってたんだ・・・ゴメンね・・・」とかなり反省した26歳です。

はしゃいじゃってごめんなさい。



今日は夏みたいな暑さ、でも風は秋だったから気持ちいい天気でした。

またいこーね!
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>