QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Tシャツも☆
Tシャツも冬仕様で制作☆

パターンはクライムキさん。

生地はle-sucreさんで。



個人的にド派手ないちごちゃんがツボった♪

無地T(カラーネップ入ってるけど)には

zoozoonapsさんのフロッキーを


かわい〜〜〜んですけど〜〜〜〜〜

着画がなかなか撮れなくて、またきれいな写真が撮れたらUP(*>▽<*)します
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
退院obebe。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ラスト一着は退院着!

仰々しいフリルやレースは親的にこっぱずかしい性格なので

今年らしいノルディック柄で

縁はきらきらシルバーのドットだから

さらにクリスマスっぽくなっていい感じ〜

お揃いの帽子とミトンと靴下も☆



自画自賛でうっとりしたあとは・・・

片付けだわ〜。。大掃除だわ〜。。

ベビちゃんのベッドシーツも洗わんと・・

| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あったかアイテム
冬生まれBABYに欠かせないっていうので

ベストも作成♪


可愛さにテンションあがって、

ケープも作成。


ケープは今一番のお気に入り☆

紫が似合うコだといいんだけど・・・(*・ω・*)

最後もう一着ほどつくってミシンは片付け!

BABYをお迎えする部屋作りに突入

あー・・・もうすぐだと思うとほんとドキドキする。。


 
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お勉強中☆
最近のお気に入りの場所@図書館

知らん間に移転してたのね・・・

カードも作り直してさっそく活用中。



本がただって、すばらしい(*・ω・*)

気になるページはコピー!コピー!コピー!

すっかりはまってます



*おまけ*


布おむつ頑張ってみようと

カバー作ってみたよ。

めげないよう、可愛い柄を選んで。

何事も形からですから〜(゚з゚)
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ハギレヌノ。
ただいまベビベビの肌着を製作中〜★

できたハギレで小物をつくってみたよ(* >ω<)



Wガーゼでミニハンカチと汗とりパッド

ロックミシン買って2年以上たって

本格的に使ったわ・・・汗

ホコリたまってなくてよかった(ノ∀`)・゚・。
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
*ロンパース続編・と小物*
ゴム通しがめんどくさかったけど

全部で4つ完成☆



生地が余ったのでお揃いのスタイも作ったにょ


裏面をパイルにして吸収率UPどんなもんか使ってみないとアレだけど


お次は・・・悩んだけど、バッグに決定

ただいま裁断中〜

| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
For my baby...


まだ性別不明だからどっちにもいける柄&色で夏用ロンパース☆

自分でいうのも何だけど・・・

可愛すぎて死ねる
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
4ヶ月越しの・・・
幼なじみへの出産祝い★




完成したように見せかけて、まだ未完成。。

スナップが上手につけられません(´д`、)
| ☆reico☆ | *handmade/baby* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |