QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
週末☆
土曜はSHOPPING!

ボーナス入ったからね〜♪

っていっても無駄使いできないので

来月閉店する【westwood】にSALE品漁りにGO


一枚だけだけどお得にゲットできてラッキー

そして久しぶりにForever21のサイトものぞいてshopping〜

アメリカの方が取り扱い量が多いし可愛いのも多い気がするのでよく利用してたけど

送料がだいぶお高めだから今回は日本版で注文節約節約。。

まぁ届くの早いし、楽しみ


んで日曜日はまった〜りモード

ワンコロたちと戯れたり・・・


(トリミングしたての割にやたら長いモヒカン部分が気になったけど・・・流行りなの?)


wowowでトランスポーターシリーズ一気見したり・・・

主演の人カッコ良すぎて鼻血でた

スーツ似合うムキムキボウズがキテるわ!私の中で!
| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来年の暦。
今年も残り少なくなったときにすることと言えば・・・

来年の準備です!

今まで部屋にカレンダー置いてなく何かと不便だったので、

会社関係から素敵なカレンダーgetしました。

MADE IN バングラデシュです。

プリントスクリーンで印刷してあるので表面がポコポコして質感がいいのです。




これでまた私の部屋が多国籍風になりました。

| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ピアス熱*
おおぶりピアス熱が今頃襲ってきました。

遅い?w




プチプラでかわいいのget〜♪

そして今日は、可愛い可愛い幼なじみの結婚式(≧ω≦*)

2次会にお呼ばれ頂いてるので、いっぱいお祝いしたいと思います!(・∀・)

そして、明日は平日休み〜v(*´>ω<`*)vワーイ

溜まってることまとめてやっちゃいたい感じで・・・

今日飲み過ぎないようにしないと・・・

| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
会社用に
サーモマグを探してます。

会社に新しく入ってきた人が使ってて、

すごい便利良さそうで、ウラヤマシスだった&

今使ってるマグが重くて使いにくいので、そろそろ新調どきかな、と。

サーモマグっていっても、

検索にかけてみるとでるわでるわで、迷う。。。。。









PLAZAのサイトにも可愛いのがでてたので、

明日行ってみてこようと思います!


| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
行って早速・・
昨日久しぶりの出社〜☆
行く前はなんだか乗り気になれず気分的に微妙だったんだけど
行ってみるとみんな変わってなくて相変わらず優しくて
そして相変わらず仕事てんこ盛り(笑)

半年も穴あけてしまった社員を温かく出迎えてくれて
わたしはほんとーーーにHAPPYです♪

そして、早速社販です・・・(´・Å・。`人)
欲しくて欲しくてたまらなかったボディメイキング系を買い漁りました。


↑これはウエストニッパー
ボーンが入ってて上半身を支えてくれるので
姿勢がシャキッとする!猫背にはもってこいです。

おうちにこもってるとどうしても姿勢が悪くなってたので・・・

体を引き締めたいと思います!!(・ω´・*)

これのほかにキャミタイプになってるニッパーもゲット♪

あとはレッグウォーマーなどなど・・・
まだまだ欲しいものが山ほどあって困る(゚´=Д=`)

クリスマスランジェリーの新作も入荷してて、

これがほんとにほんとにヤバカワでした(≧ω≦*)

はぁ〜女はいくらお金があっても足りないねぇ〜〜( *´艸`)



続きを読む >>
| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シーズン
きてますね、Xmasの。

再来月の話ですけど気持ちはすでに

自分へのプレゼントを何にするかで先走ってます。

今年は特にプレゼントくれる相手もいないので

自分へ少し豪華なの買おうと思ってます。

まぁいても普通に買うんだけど。テヘ(・∀・)




というわけでCHECKしてる時計コレクション☆

ハイブランドも惹かれるけど、

とりあえずデイリーユースのが欲しいなぁ〜

フェイスがデカ過ぎず、安っぽく見えないけどカジュアルダウンもできるキレイ目な感じ・・・

なのが欲しいけどなかなかコレ!っていうのが見つからない、

あと2ヶ月もあるのでゆっくり考えよう。

とはいえ12月に入ったらきっと店中カップルだらけになるのが

目に見えてるので11月中に店という店を回ってやる(゚Д゚)!
| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
コレクション
MY ROOMにコレクションが増えました〜♪



ポールセンローズとコニファ☆

鉢もかわいいのにしたよ(・ω´・*)

コニファは、リアルクリスマスツリーにしたいけど

今年は間に合わないかな〜・・
| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
思わず
親のお使い&自分の用事もありご近所の文房具屋へ。

私にとって文房具屋は

いろと言われれば一日中いれる場所BEST3の場所なので

超楽しみました。

楽しみすぎて、思わず衝動買いです。




消しゴムです。

昔懐かし青色の消しゴムは今年40周年らしく

ゴールド消しがついてました!

可愛い消しゴムもたくさんあり、

厳選に厳選を重ねて1つチョイス。

てゆーか、こんなに消しゴムいらんのですけど・・・

ついつい、ね!d(・ω´・*)
| ☆reico☆ | *Shopping!* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |