QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
3ヶ月寝かせました。



最初の10ページくらいで止まってて、

なかなか読めなかった、村上春樹にやっと手をつけてる最中。

今更かと。

王道かと。

会社の人の大プッシュもあって、この週末に読み切ろうかと思ってます。


with↑コレ。

村上ワールドファンにはどつかれそうですが。てへ★


| ☆reico☆ | *DVD/映画/本* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゾウ


ずっと気になってた本がやっと手に入ったので、
今日は寝るまでこれ読みまーす。

最初の数ページをチラ見したけど、

『だれやあれへんがな。ガネーシャやがな。』

っていう台詞がすでにツボりました。
大事に読みたいと思います。

続きを読む >>
| ☆reico☆ | *DVD/映画/本* | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
○○の秋。
最近少しずつ過ごしやすくなってきたかな‥。
夜はクーラーいらないくらい('-^*)
今年はあまり動けないこともあって読書漬けな日々デス。


もともと本読みは好きなんだけど小説ばっか何冊も続けて読むと
活字酔いってゆーか頭の中で想像疲れみたいなのが起こって
しばらく読みたくない現象がでてくるので、
そういうときはエッセイやHowto本とかで息抜きする。

んでいつか読むだろうとそういうのを何冊か
買い込んでるのがあるんですけど、

軽い気持ちで今日から読み始めた1冊が
思いのほかヘビーでびつくりなんです。

それがコレ。
20080903112634.jpg


長くなりそうなので続きは追記にて〜。

続きを読む >>
| ☆reico☆ | *DVD/映画/本* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
大人買い。
しばらくはベッド中心の生活、
 
DVDばかり見るのもアレなんで、やってしまいました。
 
 
20080816100117.jpg
 
D・M・Cの大人買い(゜∀゜)!!!
 
コレを最初に勧めてきたのはお兄ちゃん、
数年前の話&名前長くて忘れてたんだけど
近々松ケンで映画化になるっていう話(松ケン大好き)で思い出し購入。
 
 
まだ読み始めたばっかりだけど
クラウザーさんのカリスマ性は神がかり!!!(・∀・)
歌詞がいろんな意味でヤバい…
 
 
今の中学生は授業中にこれ読んで爆笑するんだろうなと思いました。
 
私の時代は稲中でした。
英語の時間、こっそり読んでたのに思わず笑ってしまい
せっちゃん(英語教師)に死ぬほど怒られたのを今思い出しました。
| ☆reico☆ | *DVD/映画/本* | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
とうとう最後にでますよ。
O型自分の説明書
O型自分の説明書
Jamais Jamais


満を持してでます!O型の説明書〜♪
なぜ最後だったのかふとした疑問。O型の人多いはずなのに。
とはいえこれで全種類無事に発行されるようなのでよかったです。
この前採血したときに、きっちり【O+】とでたので、
間違いなく私この本の対象者です。


おおらかでおおざっぱ、寛容で気にしなさすぎ、
とり様によっては完全にOUTな人間のO型、どんなふうに解説されてるんか気になる。。

当たっていたらみんなに見せよう。

8/1に発売みたいです!Amazonでは予約開始してますね。
私は病院内の書店で手に入れる予定〜。
みんな自分のはもう手に入れたのかな???

なんとなくだけど、B型の所持率が高い気がする。





| ☆reico☆ | *DVD/映画/本* | comments(0) | - | - | - |