QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< アクティブな私。 | main | 11/29 一人暮らし家訪問☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
11/28 BABY訪問★
いつもの3人組で生まれたばかりのBABYの顔を見に行ってきました!


みぃちゃんとパチリ。

かわゆす〜かわゆす〜全然泣かなくてかわゆす〜.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

一通りいじったあとはみんなでマリオカート♪

チビッコたちが熱中〜♪♪


・・・あれ?真ん中の人・・・大きい・・・大人・・・
| ☆reico☆ | *おでかけ* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
from*reico (2009/12/20 12:58 AM)
>>ゆうちゃん♪
なにげに初コメありがとんv(*´>ω<`*)v

熱々・・・じゃないんだな〜w
時間経ちすぎてちょっとテンション↓気味っすわぁ〜(゚´=Д=`)
また聞いてね(・∀・)

話は変わって仁くん、写真見せたら『女の子みたい〜〜♪』ってみんなから言われるよ!将来楽しみすなぁ〜★

村上春樹はな、まったりしたw
私がもう少し大人になったら良さが分かるかもしれん(つω`*)
ゆう (2009/12/10 5:17 PM)
お久しぶり☆
最近寒くなってきたけどレイちゃんはアツアツかなぁ??
この前はうちに来てくれてありがとね。また仁に会いに来てやってね(*^_^*)

ちなみに、村上春樹の本どんな??私の大学の時の卒業論文が実は村上春樹のライ麦畑で捕まえてって本だったから何かあの頃を思い出したわ。。。それだけなんだけどね(笑)

また幸せな話題教えてね&#9825;









url: http://re-vivacious.jugem.jp/trackback/157