QLOOKアクセス解析

Re*vivacious

日々、vivacious***
SEARCH
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
*Author* メールはこちらから☆



**RANKING**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
人気ブログランキングへ
*-*-*-*-*-*-*
**BLOGLIST**
**NAVI**





ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 金曜夜中〜土日・月曜明け方まで。。 | main | 常備たれ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
怒濤のボトム制作その1
長い時間をかけましたがようやく製図が一段落ついたので

型紙切り取り⇒裁断、とりあえずの試作品を現在作成中。

画像はバルーンスカート




初めて縫ったけど意外に簡単

つぎはバルキー押さえ使ってもっと楽に作ってみよう。

生地の選択もシルエットもまずまずの出来♪

夏に使おうと思ってた薄手のニットがたくさん余ってたので

どうしようかと思ってたけど、こういうボリューミーな形でも

重たくならないから布の整理にもなってよかったよかった

ウエスト幅だけちょっと修正してバルーンスカートは良しとしよう

今後の予定覚え書き。

◆バルーンパンツ(かぼちゃパンツ)2種とフリルスカート縫製

◆バルーンスカートの生地を変えて2枚ほど裁断&縫製

◆レギンス修正したのを仕上げる。

ジャンパースカート的なものも欲しいから、時間ができたら考えてみよっかな。

かわいいピンクの千鳥ウールがあるのですよ〜
| ☆reico☆ | *handmade/オリジナル* | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
from*reico (2011/11/29 3:36 PM)
ふふふ・・・ロックミシンをつかっているのだよ(☆▽☆)
えーりかのデコっぷりもすごすぎるんですけど!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
さすがA型ですな(・∀・)
Lica (2011/11/28 10:41 PM)
ちょっとー、バルキー押えって、、、何!??凄すぎるんですけど!何屋よ!同じ学校とは思えんな(*_*)









url: http://re-vivacious.jugem.jp/trackback/234